Nicotto Town


エレウシス


動物王国

動物に関する思い出ね。

山の中で育ったので、動物は身近にいました。

あまりフツーはないであろう経験は~。。。。

 ・熊に出会った
  沢の向こう側だったので、大丈夫でしたが。

 ・鹿轢いた
  夜、車のヘッドライトに飛び込んでくるのです。

 ・鹿と素手で戦った
  写真撮ってたら、三脚倒しそうになったので、角掴んで倒した。

 ・キジ轢いた
  野生の鳥だから、飛んで逃げると思ったら。。。

 ・猿の群れとケンカした
  鉄棒振り回して、ボス猿とのガン付け合いで勝った。^^v

野うさぎと競争したとか、マムシと一緒に川で泳いだとかは
よくある話だよな。。。

アバター
2013/09/04 21:59
☆つつじ さん
 兎、鹿、猪、蜂の子。。。
アバター
2013/09/03 23:32
あっははははは!
私も鹿はおいしそうだと思いますよ~。
アバター
2013/09/03 22:54
☆澪 さん
 一番緊張するのは猿の群れです。
 ボス猿とタメ張りながら、他にも気を遣わなければならないので。
アバター
2013/09/03 22:53
☆つつじ さん
 いや~、田舎なせいか、野生動物がきれいだと
 思ったことはないですね~^^;
 美味しそうとおもったことはありますがw
アバター
2013/09/03 20:31
わぁ。。。ずいぶんワイルドな動物との思い出があるんですね。
こちらはキジとイノシシをたまに見かけるくらいです。熊もいますが、幸運にもまだ鉢合わせたことはありません。
アバター
2013/09/03 05:19
野生動物ってとっても綺麗だよね。
毛皮の色がとてつもなくきれいだとマウンテンライオンを庭で見た時思いました。
燃えるようなオレンジの毛がとてもきれいでした。

鹿は本当に怖いですね。
事故で車がぐしゃっとなっていたり、鹿との事故で救急に担ぎこまれる人はこちらでもたくさんいますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.