Nicotto Town


エレウシス


不良少年少女合唱隊ってありましたね

Daichiはやっぱりすげえなぁ。。。


【あまちゃん】
https://www.youtube.com/watch?v=zqCHVZvknFs

【にんじゃりパンパン】
https://www.youtube.com/watch?v=1f1mPStscbk

【紅蓮の弓矢】
https://www.youtube.com/watch?v=l3C6i9N0JJc


こういうのこそ、世界に通用するアーティストとして
“クールジャパン”で推していくべきだと思うのですけどね。

みんなが知ってる大御所って
「過去の人」が多いワケですよ。

今、そしてこれから評価を上げていく人を
応援することこそ、スポンサーのやることだと
思うのですけどね。

昔のお金持ちは若手の芸術家を
発掘してパトロンとして援助するのが
ステータスでした。

金儲けしか興味のない、
今のビジネスマン社長(“経営者”とも何か違うと思うの)
がやらない以上、国がやるしかないので
今の「クールジャパン」構想があるはずなのにね。

凄い若者はまだまだ、たくさんいますね!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.