Nicotto Town


エレウシス


インド人もびっくり。

三鷹の女子高生殺人事件ですが。

報道で「紫色のターバンのようなものを巻いて」
って言ってたんだけど。。。

「ターバンのようなもの」って。。。

犯罪するのに、日本でわざわざ
ターバン巻くヤツぁいないだろーし、
ターバンじゃないよな、どう考えても。

しかも紫色。。。

バンダナとか、そんなもんじゃないのか?


「バールのようなもの」
とは違うよね。実際見てるんだから。

目撃情報がおばちゃんかなんかで
バンダナを知らなかったとか。

不用意に「ターバン」とか言っちゃうと
イメージ的にインド人連想しちゃうやんけ。

あ、今、犯人捕まって
「私がやりました」と自供したそうです。
(流暢な日本語ですね)

言われたこと、そのまま報道するなよなー。
インド大使館はクレームつけて良いと思う。

アバター
2013/10/09 22:30
☆橘けい さん
 もちろん、加害者が一番悪いのですけど、
 マスコミに上がっていない、ネットで拡散している情報だと
 被害者も“何の落ち度もない”と言い切れないところが。。。
 だから、余計にやるせないのですけれど。
アバター
2013/10/09 22:28
☆吉乃 さん
 件数でいうと、実は昭和のほうが多かったり。
 今は情報の拡散が早いから、ほとんど隠し切れない
 ということがあるのでしょうね。
 地道に生活するのが一番です。
アバター
2013/10/09 18:41
哀しい事件ですね~><
夢が叶わないままで、人生が閉じられる事・・残念です。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2013/10/08 23:39
報道見ました
年若い子が亡くなって本当に残念です
今は本当に毎日のように残念な報道が多くて世の中どうなっているのだろうと心配になります
昭和の頃は事件があると2週間はワイドショーのネタになった気がします
あの頃はどこに行ったのでしょうねぇ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.