Nicotto Town


エレウシス


勝ちに拘りすぎると楽しくない派

この前も書いたけど、
「長靴アイスホッケー」やりたい~。

やっても見てても楽しいのが
一番いいよね。
「格好いい」ではなく「楽しい」スポーツ。

でも、結構な運動量があるという。

たとえていえば、温泉卓球のような。
勝負に拘るより、笑いが絶えないスポーツが良い。

他にも、スポーツチャンバラも面白かった。
エアライフルも結構得意。

そういや、ノリノリのカラオケも
相当な運動量あるよな。

アバター
2013/10/12 00:01
☆橘けい さん
 まず、すべって止まらない。
 ゴムボール使うので痛くない。
 芸人のやるヌルヌルで立てないような
 そんな状態でホッケーやるのです。w
アバター
2013/10/11 23:59
☆みゆ さん
 私も本当は女かもしれません。
アバター
2013/10/11 23:59
☆ずぼらっち さん
 ホントに楽しいのですよ。
 長靴アイスホッケー。もう10年やってないなぁ。
アバター
2013/10/11 20:49
楽しそう^^
スポーツチャンバラ、温泉卓球♪
長靴アイスホッケー・・・やったら、感想聞かせて~
アバター
2013/10/11 17:24
え、エレウシスさんwww
微妙にお似合いなところが素敵すぎですw

楽しいスポーツいいですね。
運動音痴なので、勝ち負けに拘らずに気楽に楽しめるスポーツが増えると嬉しいです~。

日記にコメを頂きありがとうございます。
教えて頂いた魔法の言葉、思わず吹きつつ目からウロコでした!
実は、ここだけの話しですが、私本当は男なんです…;
本物の女性はもっと大変なんでしょうね。

……と、こんな感じで大丈夫でしょうか。困った時には使わせて頂きますー!
アバター
2013/10/11 11:06
あー、楽しく笑えるスポーツ^_^

そういえば、風船バレーボールとか。
姪っ子が小さい時からなぜかこれが大好きで
うちの家族ともよく一緒に遊びましたが…
風船を落とさず、とても上手だったんですよ^ ^
今では175cmある女子中学生、バレーボール部(笑)

長靴アイスホッケー、ほんと楽しそうですね。
ぜひチャレンジなさって、また話のネタに…(^-^)/




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.