Nicotto Town


エレウシス


電車が止まる理由はいろいろ

台風すごかったですね。

自宅付近はそうでもなかったんだけど、
各地で被害が出てました。

伊豆大島では土砂崩れ。
鎌倉では落石。

京成習志野のスプラッシュマウンテンもすごかったです。

私はといえば、普段より30分早く出て最寄り駅につく。

電車は20分遅れ。
想定内ですね。

乗換駅で埼京線へ。
定時に発車しました。
順調に進んでたけど、都内に入る頃、ストップ。

風で線路内に物が飛んできたそうです。

ま、しょうがない。

ちょっと経って動き出します。

またすぐ止まります。

運行システムにエラーが出てしまったとのこと。
これ、あんまりニュースでは言ってなかったけど
結構、問題じゃないのかなー。
バグちゃんと消したのかなー。

しばらく過ぎてから一駅ずつ動き出します。

またすぐ止まります。

風で線路内に窓が落ちてきたそうです。

ガラス割れるから、回収遅くなるわね。

ちょっと時間が経ってから一駅動きます。

またすぐ止まります。

風で線路脇マンションの窓枠が落ちてきそうなんだそうです。

・・・・おい。^^;

続報。

ベランダが落ちてきそうなんだそうです。

・・・・・・・・・・おい。^^;;;;


警察と消防が撤去に動きました。



なんだかんだで、会社到着したのは家を出てから5時間後。
あ~、朝から疲れた。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.