Nicotto Town


エレウシス


山口4区

安倍さん、いまだに「汚染水はコントロール化にある」発言。

呆れ返るばかりですが。
さらに
「最終処分施設は技術的に実現可能であると評価」
「国として、処分地選定に向けた取り組みの強化を、責任をもって検討」
と素晴らしい言動を続けております。

これに対し、セキュリティホールmemoの管理人が
ナイスな突っ込みしてました。


そこまで言うなら、山口4区につくればいいのに。


うむ。
こんな国会議員を選出した責任を取っていただきましょう。
言ったことを証明してもらってね。

こういうルールにすればみんな嫌がるでしょうねー。
果たしてできるでしょーか。

でも、正論。

アバター
2013/10/26 23:07
☆ケロ さん
 議員って「職業」じゃないはずなのよね。
アバター
2013/10/24 01:32
難しいね~~(^_^;)

消費税上げる前に、議員の給料減らしてくれって言いたいヽ(`Д´)ノ あとは、定年を作れーーヽ(`Д´)ノ
いつまでもいい給料もらいたくて ヨボヨボになるまで働いてるんじゃ~ない!!ヽ(`Д´)ノ
そして、議員になったばっかりの時に 何日間しか働いてないのにまるまる一ヶ月の給料もらってんじゃ~ない!!
日割り計算せーーヽ(`Д´)ノ

こんなに日本が赤字なんだからもっと考えて働いて欲しいね~~ 全く!!

とケロは言いたい(*^_^*)
あんまり政治には詳しくないから あってるのかわかんないけど(^_^;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.