Nicotto Town


エレウシス


ごはん

メニュー偽装問題も、もういい加減
「そんなんどーでもいい」と皆思ってきたようですね。

今日は京都の小川珈琲で偽装発覚。

「メニューの『バタートースト』がマーガリンを使っていました。」

だってさ。
どーでもいい。w


ネットではこんなのも出てました。

「桃屋の『ごはんですよ』で虚偽表示が発覚!」

「・・・ごはんではありませんでした」


うん、こういう批判の仕方は好きです。w

他にも
「おばあちゃんのぽたぽた焼きはおばあちゃんが焼いてない」
「蒟蒻畑は畑じゃなくて食べ物」
「柿の種は蒔いても生えない」
「うまい棒はギリセーフ?」

とか出てますね。

悪質なのはともかく、どーでもいいものは
笑い飛ばしましょうよ。

大体、食べても気付かなかったくせに。

アバター
2013/11/22 13:10
・・くだらない~ww
ネタになっちゃったのね~(^_^;)
笑い飛ばして欲しくない所が かすんでしまいそうで なんかやだw
アバター
2013/11/22 00:26
笑いがある表示は~好きです╰(✿´⌣`✿)╯♡
沢山有るんでしょうね^^
食べて分かるような自分の味覚を鍛えます♪
アバター
2013/11/21 23:00
そんなにネタがないんでしょうかね〜
大切なことはたくさんあるけど、そういうのに限って
こちらからちゃんと、調べないと分からない。
調べることをしないと、何でもマスコミの言うことを
鵜呑みにして、かなり影響されますからね…怖い怖い。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.