Nicotto Town


エレウシス


ジェットコースター

大宮アルディージャの快進撃が凄い。
・・・前半も後半も。^_^;

例年「残留力」とまで呼ばれる
降格争いをしながらJ1に生き残ってきたが
今年は新たなるパターンを作り出した。

今年の勝敗表
△○△○○○○○○○●○○△○●●●●●●●●○●●●●●●●●

なんだ、これ。。。。^_^;

前半、Jリーグの連続無敗記録を作り、
後半、1勝しかできていないとは。。。

Jリーグ2シーズン制に
真っ向から疑問を投げかけるこの成績。

もう、Jリーグ掲示板も
優勝争いより大宮の負けっぷりへの
興味の方が多い。w

地元密着は成功してるチームなんだけどなぁ。

アバター
2013/11/25 22:26
☆ずぼらっち さん
 もう、いろんな意味で電設です。
 親会社NTTだから。。。。
アバター
2013/11/25 22:25
☆ケロ さん
 サッカー小僧だったもので
 本当は見るよりするほうが好きなのですが
 寄る年波に。。。w
アバター
2013/11/24 01:29
うちの地元のチーム、残留できました(笑)
ホームで夜に試合があると、通勤路に思い切り影響します。
普段は自分しか通らないような、さみしい道ですけどね。

スタジアムに入った事はないですが、楽しそうですよね。
試合を見ながら周りの知らない人とも盛り上がれるって
凄いことだと思います^_^

それにしても、その勝敗表、白黒の配分^^;
ファンはかなりヤキモキするでしょうね。おそらく。
アバター
2013/11/23 18:23
良いなぁ〜 プロサッカーチームが地元にあるなんて(*^^*)
あたしも観に行って盛り上がってみたい٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
でも週末が試合多いのかな? それだったら仕事だから観に行けない(^^;;

そんな事言わず応援してあげてね〜(^O^)/



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.