Nicotto Town


エレウシス


~離れ。

若者の車離れをストップさせることが
日本経済の活性化に必要だそうです。(棒)

 ちょいワル親父に乗ってもらって
 若者にかっこよさをアピールしてもらいたい。
 日本人向けハリアー。

・・・・どうして、こうズレてるんだろう。。。

地方は車離れになってませんね。
生活に必要だから。

でも、軽で十分です。
小さい子がいる家庭にミニバンが欲しいくらいです。

都市生活者には、いりませんね。
駐車場代も高いし、レンタルやカーシェアリングで十分です。

そして、環境に対するモラルが高まった今、
排気量がでかいだけの車なんぞ、
珍走団くらいしか喜びません。

まあ、それ以前に「若者の○○離れ」って大量にありますね。
ちょっと見ても
「外食離れ」「政治離れ」「旅行離れ」「麻雀離れ」「煙草離れ」「酒離れ」「映画離れ」
いろいろありますね。

でも、単純に若者の人口減ってるんだから、
売上をキープするのはムリですね。

明白な話だと思うんですが。。。

アバター
2013/12/03 20:38
『離れていくのは商品に魅力が無いため』
これに尽きます
人のせいにしてはいけません

うちのページも皆が離れていかないようにしないと…
アバター
2013/12/03 17:19
こんばんは(*^。^*)

うんうん!
お気持ちすごーく分ります(^-^)
言いたいこといっぱいありますよねー(*^。^*)

ニュースを見ていても腹立たしい事がいっぱいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.