Nicotto Town


エレウシス


ランデブー

今日は出先から直帰で早帰り。

電車の窓から外を見ると、薄暮の地平線の上に
きれいに煌く三日月と金星。

純粋に美しいものは心が和みます。

都会でも冬の星は輝いていますね。

明日も頑張ろうという気になります。

アバター
2013/12/07 17:39
☆Misaki さん
 今日のメニューは鍋かなぁ。
アバター
2013/12/07 17:39
☆そら さん
 星は何でも知っている。
 ・・・と昔は思われていたと。
アバター
2013/12/07 17:38
☆ずぼらっち さん
 東の空もにぎやかですね。
アバター
2013/12/06 21:08
仕事を終えて 疲労困憊の中見上げる空が好きです。。。

さぁ 今夜のメニューは何にしよう?とか考えてますが(笑)
アバター
2013/12/06 11:46
うんうん・・・ (*´-`*)
星のパワーってすごいです・・・。
アバター
2013/12/06 00:54
月や星を見ると癒されますが、余裕のない時ほど
空を見上げることも少なくなりますよね。
なので、ぜいたくなひと時と思いますよ(*^_^*)

今は木星が一番明るく輝いているような♪
日本海側の雪国なので、これからは晴れた夜空が貴重です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.