Nicotto Town


エレウシス


電車にて3

金曜日、いつもの電車。
始発駅で2本待ってから、座れる電車に乗る。

やがて、目の前にスーツ姿の若者が。
疲れた様子でつり革に捕まりながら、ウトウトしている。

「がんばれよ」
そう心の中でつぶやいて、視線を戻す。


と。


目の前に


忽然と


開きわたる


社会の窓!


・・・まあね。

眠そうだったし。

隣に座ってるのも男性だったし。

黙っててあげました。

がんばれよ、若者。

ちなみに派手な柄物だったので、トランクスでしょう。

アバター
2013/12/12 23:47
☆そら さん
 みせたがる人もいるみたいですよ。w
アバター
2013/12/12 23:47
☆橘けい さん
 若者が元気でいられる世の中であってほしいものです。
アバター
2013/12/12 23:46
☆Misaki さん
 まあ、男の見てもしょうがないですしねぇ。
アバター
2013/12/09 16:51
(((*≧艸≦)ププッ
起きてたらエレさんの視線できづけたんだろうに~ww
でも~まあ~男は見られたからってどってことないですよね(✪ܫ✪)
アバター
2013/12/08 23:47
疲れてたのね~><
(人´エ`*)お疲れ様です♪
アバター
2013/12/08 22:52
www  目の前だと エレウシスさんも寝るしかないですね。。。\(//∇//)\



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.