Nicotto Town


エレウシス


冬が来る

冬を感じるというと。。。

星空ですね。

寒くなると澄んでくるのでね。

あとは、杵と臼を小屋から出してきたり、
酒屋から酒粕貰ってきたり、
年賀状印刷したり

正月の準備を始めると冬ですかね。

アバター
2013/12/12 23:50
☆ふぇりお さん
 空にフタができちゃうんですね。
アバター
2013/12/12 23:49
☆橘けい さん
 寝袋持参です。^^
アバター
2013/12/12 23:48
☆Misaki さん
 納豆餅、おろし餅、つきたてでないと美味しくないです。
アバター
2013/12/10 22:22
うちの所は最近なぜか夕方になると必ずと言っていいほど曇ってきます
夜になっても星空が見えない…
アバター
2013/12/09 23:23
星の観察は~厚着して^^
つきたてのお餅って、美味しいですね♪
アバター
2013/12/09 22:54
(*`◇´*)/ ハーイ♪  澄んだ星空。。。綺麗ですが寒いですものね^^

通勤途中で富士山が綺麗に見えるようになったりしても 
空気が澄んできたなって感じます^^

お正月の準備、餅つきされるんですねw
つきたてのお餅美味しそうです。。。鏡餅も手作りされるんでしょうね(^-^)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.