Nicotto Town


エレウシス


検定試験

息子が英検3級を受けると言い出した。

・・・・英語だけは自信がない。^^;

慌てて、ネットで検索。
過去問をやってみる。

。。。。なんとかなりそうだ。
良かった。^^;

後数年で英語は息子に適わなくなりそうだなぁ。。

アバター
2013/12/17 23:36
☆misaki さん
 日本語だけで気合で通じさせてる
 おばさん時々見かけますね。
アバター
2013/12/17 23:36
☆千夏 さん
 あい。英語が他の教科ほど出来てたら。。。
アバター
2013/12/17 23:35
☆ななこ さん
 私も苦手です。
アバター
2013/12/17 23:35
☆橘けい さん
 他の教科は高校上がるまで対抗できるけど
 英語だけはなぁ。。。
アバター
2013/12/17 23:34
☆シフォン さん
 中学のうちに準1目指すとかゆーとります。
アバター
2013/12/17 23:33
☆そら さん
 今はTOEIC500点も怪しい。^^;
アバター
2013/12/12 22:34
苦手だった英語も、海外旅行をきっかけに勉強する気になりました^^;

カタコトでもいい。。。気持ちよ気持ち!  言い聞かせながら喋ってますw


アバター
2013/12/12 16:35
あら。エレさんにも意外な弱点が。
準一は諦め2級まで取りましたが、、、
それなりに勉強したはずだけど
遠い過去のことでもう忘れちゃったぁ(>_<)
アバター
2013/12/12 15:28
こんにちは(*^。^*)

英語の検定ですか(^-^)
懐かしいな~(*^。^*)
実は私は英語は苦手です(>_<)wwww
だから 尊敬します(^-^)
アバター
2013/12/11 18:16
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
良かったね♪
アバター
2013/12/11 17:39
エレウシスさんも負けないで頑張ってね(^_-)-♥
アバター
2013/12/11 16:18
ガ ン o(`・ω・´)o バ レ
絶賛応援中~♫



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.