Nicotto Town


エレウシス


芸能秘密保護法

芸能事務所の安全を脅かす情報は
国民の知る権利よりも大切らしいです。

ミスインターナショナルが訴えた
日本の芸能界の闇。

http://www.j-cast.com/2013/12/16191870.html?p=1


華麗にスルーする日本のマスコミ。^^;


そして、海外では、ミスインターナショナルを巻き込んだ
大事件として各国で報道。

https://www.google.co.jp/#q=yoshimatsu&safe=off&start=0&tbm=nws


日本のマスコミにジャーナリズム精神が無いというのはよく分かった。
秘密保護法なんか無くたって、
政府や暴力団がちょっと脅迫すれば、
好ましくない情報コントロールできるんじゃん。


・・・と、いうことは。

秘密保護法がターゲットにしているのは
フリージャーナリストと
一般市民なんでしょうね。

今のマスコミだったら、ワザワザ法律作る必要ねーもん。

政府の思惑がよーくわかりました。

アバター
2013/12/21 22:36
☆のこ さん
 コメントありがとうございます。
 マスコミに期待はできませんので
 国民がちゃんと見逃さないようにしませんとね。
アバター
2013/12/18 07:29
外国特派員向け涙の記者会見を見ました。
日本のマスコミは取材だけして報道しなかったとのこと。
冷たい扱いですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.