Nicotto Town


エレウシス


年末年始

実家帰ってきます~。

雪降るとこんなとこ
http://blog-imgs-37.fc2.com/m/a/s/masahiro9/20130206124932086.jpg

ド田舎なので、イベント多くて
ゆっくりは休めませんが
美味いもんは食ってきます~。

アバター
2013/12/31 22:24
こんばんわ(✿✪‿✪。)ノ

今年最後の訪問です。

来年もどうぞ・・・よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/12/30 21:57
こんばんわ(。→‿◕。) 

美味しいものたくさん食べてきてください(⌒o⌒)ノ♪。

私のPCは・・・ちょっと故障してるみたいですw
チャットとブログへの書き込みはできるのですが・・・伝言板コメントを書けません。

いつ解消されるかもわかりませんので・・しばらくは・・ブログへの書き込みか?無言巡回となりますので
よろしくお願いします。

アバター
2013/12/30 16:33
行ってらっしゃーい(* ̄0 ̄*)
美味しいもん たくさん食べ過ぎてメタボに拍車がかからない事を祈るww
アバター
2013/12/29 10:22
実家住みなのですが、諸事情により大晦日から追い出されます(笑)
雪は今、これくらいです〜道もガリガリです。

道中お気をつけて。
大変でしょうが、行事も楽しんで来て下さいね(*^_^*)
アバター
2013/12/29 09:52
行ってらっしゃい^^

美味しいものたくさん食べて ゆっくりしてらしてくださいねw

雪景色。。。ステキですね^^   住んでる方は大変なのでしょうけど^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.