Nicotto Town


エレウシス


春の道

爽やかな空。
自転車日和ですね。
・・・・・花粉飛んでるけど^^;

それでも外に出る誘惑に耐え切れず、
20kmほど自転車転がしてきました。

桜の花びらが舞い散る中
酔っ払いがふらふらしてる中
一人別世界で自転車走らせるのは楽しい。

だんだん雲が出てきたので
帰ってきましたが、これから雨が降るのかな。

で、走ってるときはあまり気にならないのだが
自宅に戻ってから、頭痛と鼻詰まりが。。。^^;

アバター
2014/04/05 17:14
気持ち良かったでしょうね(*^^*)
私も桜並木を散歩したその日の夜は大変なことに。。。
あ~今日は〇〇は止めておいた方がいいかもしれませんよ?
せっかくのお休みなのに~お気の毒・・( ;∀;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.