Nicotto Town


エレウシス


楽しい音楽

音楽好きな家族なのですが。
一つくらいは楽器できたほうが
人生楽しいと思うので、子供たちにも楽器やらせてます。

最近は管楽器をやり始めました。

ところで、長野県には
須坂市の消防団(消防局とかではなく“団”です)には
ラッパ隊とゆーのがあって、
レベルも高いそうなのですが、
演奏の技術云々より、楽しんでやってるのがいいです。

youtubeなどにも投稿してますね。
リハーサルの動画なんか、とても感じがいいです。

https://www.youtube.com/watch?v=zHoYiILPr5s

半ばあたりからダンスが入ります。
「楽しい」は素晴らしい。

アバター
2014/04/18 21:32
☆そら さん
 一緒に作り上げる精神が大切ですな。
アバター
2014/04/18 21:31
☆めい さん
 高貴なことは全然ありませんw
 自分は自己流のギターしかできないので
 ちゃんと覚えさせたいなーと。
アバター
2014/04/16 14:22
それで ソウル・キャッチャーズにハマってたんですね~♪

そうですよね~LIVEはまずは楽しくなくっちゃ~♪
アバター
2014/04/16 08:00
おはようございます。
家族で楽器が出きるって、素敵ですね
とても、高貴なイメージがあります・・・^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.