Nicotto Town


エレウシス


誰でも専門家になれます

赤穂市の山火事。
原因はバーベキューの炭の不始末だそうです。

炭をそのまま山に捨てるなんて
馬鹿じゃねえの?
で、終わる話だと思ってたのですが。

ニュースの内容がね。
どうもね。

ニュースZEROでは
炭を水に漬けるようパンフを配る
バーベキュー場を流していた。

で、その映像に対してのコメントが。

「専門家は、『一見消えたようでも、炭は火が消えていないことがある』
と言っています。」

・・・
・・・・・
・・・・・・・

    当たり前じゃ~~~!!

そんなことを「専門家」に聞くな!
てか、なんの専門家だ!

「炭の性質を知ったうえでバーベキューは行ってください」
でいい話でしょう。

こんな常識も知らない人間が大部分なのか?
そうじゃないでしょ。いくらなんでも。

アバター
2014/05/14 23:49
☆なつみ さん
 田舎者の私はスーパーアドバイザーですな。
アバター
2014/05/14 23:48
☆ふぇりお さん
 一つの危惧は
 「馬鹿にしてる」んじゃなくて
 「馬鹿」なのかも知れないというのが。。。
アバター
2014/05/14 23:47
☆パンダぱん さん
 コメントありがとうございます。
 視聴者の心が一つになった瞬間だったのかも知れません。
アバター
2014/05/14 23:47
☆ゲレゲレ さん
 コメントありがとうございます。
 何でも専門家つければいいってもんじゃ。
アバター
2014/05/14 23:16
あっははは
それで専門家になれるなら私も専門家?
アバター
2014/05/14 20:58
馬鹿にされてるんですよ
視聴者が
アバター
2014/05/14 20:39
私も、同じ番組見て、同じツッコミを入れていましたー
何なんだろうねぇ~ホント
アバター
2014/05/13 11:25
同じことおもいましたw
専門家じゃなくてもそんな事は普通知ってますよね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.