Nicotto Town


エレウシス


論理的に

「美味しんぼ」もなぁ。
鼻血が出るほどの被爆だったら
既にして生命の危機でしょが。

第一、井戸川町長、福島に住んでないんですけど。
もう少し、考えましょうよ。

福島に住んでない、高齢の町長が
被爆して鼻血出してるなら
福島の子供たちはもっと酷いでしょ。
(完全に安全だというワケじゃないけどね)

私は脱原発派ですけど。
即時停止派ですけど。

こういう理屈の通じないことを
主張するトンデモさんたちが多いと
「反原発はそういう人たちかぁ」
と思われちゃいそうですよね。

こんなバカげた話を出されると
どっと疲れます。

非科学的な話が多いなぁ。。。

・・・それより、井戸川町長、ちゃんとした
医者に治療してもらえよ。^^;

アバター
2014/05/15 21:45
☆泪珠 さん
 コメントありがとうございます。
 鼻血出るってことは、かなり細胞までやられてるということで。
 普通に粉塵か何かで傷ついてるんだと思いますけどねぇ。
アバター
2014/05/15 21:39
☆なつみ さん
 私の実家周辺も、作物や魚が出荷停止になりました。
 隣の県ですけどね。
アバター
2014/05/15 03:06
私は先天性股関節脱臼症で生まれて、人の何倍もレントゲン被爆しています。
その時のお医者さんは、レントゲン被爆で髪が真っ白だったそうです。
でも鼻血とか聞いたことはありません。

それになぜか、レントゲンの機械との相性が悪いらしく、通常検査の度に異常な映像が映り(心臓がないとか、心臓が右側に映ったとか、心臓の形がおかしいとか、肺に影があるとか)普通の人の数倍、レントゲン撮ってます。

東海村で原子力発電所で働いている人も知っていますが、そういう話は聞かないですね~(’’
アバター
2014/05/14 23:21
福島原発の近くに親戚がいたので
良く遊びに行ってました。
今も近所では「除染」が行われています。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.