Nicotto Town


エレウシス


新展開?

わからん。

片山容疑者真犯人?
今までずっと証拠が見つからない中で
ワザワザ決定的証拠を消去しないまま
スマホ埋めるて。。。。

いや、本人が認めてるから、そうなんだろうけど
・・・・替え玉じゃないよな?

こんな脇が甘いというか
すっとぼけた証拠残すような人間が
今までの事件を起こしてた・・・?

同一人物の行動とは思えないんですけど。



つまり、こういうことか?

1.元々、容疑者はルーズで証拠になるようなことはたくさんあった。

2.警察がそれを見つけられず、証拠にならんようなことばかり
  騒ぎ立てていた。

3.刑事のカンで片山容疑者逮捕。

4.雲取山の件など、せっかく証拠になったはずなのに
  発見できずに、逆に片山容疑者のアリバイを
  後付で警察が作成。

5.捕まえちゃったんで、新たな証拠も発生せず
  堂々巡り。

大したことない犯人だったのに
警察の無能さが、推定無罪の状況を
作り上げてしまったということか。

んー、なんだかしっくりこない。

また新展開とか起こんないよなぁ?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.