Nicotto Town


エレウシス


取扱い注意

今日も続けて、診断メーカー。

あなたの取扱い説明書です。

 《エレウシスの取扱説明書》
 (1)テンションの浮き沈みが激しいです。
 (2)変態なのは仕様です。
 (3)なつくと夜這いをしてくるようになります。

うん、あながち間違いではない。w

ちなみに実名でやると。。。

  《秘秘秘秘の取扱説明書》
  (1)湿気や気温の変化に弱いです。 
  (2)昼と夜とで性格が変わります。
  (3)定期的にエサを与えるとなつきます。結構単純です。

うむ。エサはアルコールにしてください。

リンクはこちら
http://shindanmaker.com/399708

アバター
2014/05/27 17:31
お部屋改装の際 ビールを用意しておきました(笑)
アバター
2014/05/25 23:09
☆Misaki さん
 夜中に部屋行ったらください。
アバター
2014/05/25 23:09
☆ふぇりお さん
 なんか、普通人ですなw
アバター
2014/05/25 03:11
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なつくと夜這いって。。。(笑)

そしたらエサ(アルコール)を与えればいいんですネッ‼

アバター
2014/05/24 21:46
(1)湿気や気温の変化に弱いです。
(2)昼と夜とで性格が変わります。
(3)放置すると逃げてしまいます。
アバター
2014/05/24 18:17
☆sakino さん
 コメントありがとうございます。
 単純に笑える、こういうのはいいですよね。w
アバター
2014/05/24 03:12
面白かったので、 アバターの名前とリアの名前で入れてみました (* ̄m ̄)プッ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.