Nicotto Town


エレウシス


暑さ寒さも心頭滅却。

尋常じゃなく、暑いので。
屋根裏部屋から扇風機を出したのですが。

屋根裏部屋が尋常じゃなく暑い。w

ものの数十秒で汗が噴き出す。
サウナ並み。
生乳置いておいたら、低温殺菌ができるんじゃないかというレベル。

ということは、家の中の風通しは
良く出来てるんだなー、と感心してみたり。

庭の植物も、高温好きなもの、
適度な温度が良いもの、
体調が分かれて、青々としたり、ぐったりとしたり。

昼間だけど、聖酒教麦酒派の誘惑に負けそうだ。

アバター
2014/06/03 23:33
☆Misaki さん
 想像をツマミに酒を飲む。
 素晴らしいw
アバター
2014/06/03 23:33
☆みゆ さん
 終了後、スタッフは美味しくいただきました。
アバター
2014/06/03 23:33
☆橘けい さん
 飲みすぎは主観的なものなので気にしませんです。はいw
アバター
2014/06/03 23:32
☆ゆっこ さん
 私も暑いの苦手なので。。。
 キツイですね。
アバター
2014/06/03 11:56
屋根裏はないけれど、想像しただけで冷蔵庫に向かってしまいますwww

アバター
2014/06/01 19:18
屋根裏の暑さは本当に尋常じゃないですよね;
あの暑さの中に閉じ込められたら数分で倒れそうですw

夜には美味しく儀式ができそうですか?
アバター
2014/06/01 15:55
本当に・・暑いです><
飲みすぎに注意!!
アバター
2014/06/01 15:38
ほんとうに暑いです(>_<)
まだ6月なのに…こんないきなり暑くなるとちょっと不調です( ;∀;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.