Nicotto Town


エレウシス


キャプテンシー

今のサッカー日本代表の要といえば。

迷わず私は長谷部と言う。

本田や香川のようなパスやシュートがあるわけではない。

長友や岡崎のような突破力があるわけではない。

遠藤のような組み立て力があるわけでも、

内田のようなイケメンなわけでもない。(笑)


でも、TVに映らないスペースでの動きがダントツ。
「なぜ、そこに長谷部」というところに
いつの間にかいるのです。

なでしこJAPANでいえば、澤と同じ。

そして、どうみても「委員長」タイプの性格。

目立たない、でも一番重要な仕事を黙々と行い、
周囲に目を配り、立ち位置を確認する。

この人がいるから、前回も今回もW杯メンバーは
一つにまとまっているんだと思う。

こういう人が理想の上司だと思うんだけどな。
新聞のアンケートには出てきませんね。

怪我から復帰したメンツも何人かいましたが
長谷部が無事だったのがホッとしました。
この人の替わりは、いないからね。

アバター
2014/06/04 23:13
☆みゆ さん
 なんか、大事とってるとか。
 無事を祈ります。
アバター
2014/06/03 01:45
長谷部選手のような上司いいですね。
とても尊敬できそうです。
個人的には内田選手よりイケメンな気がw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.