Nicotto Town


エレウシス


ヤバイ

ラジオでね。
ももクロの新曲が、中島みゆき作詞作曲だという話してたですよ。
なかなかいい曲だったんで
調べてみたら、父の日verのMVが出たって
記事があったとですよ。

で、見に行ったとですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=AMLCyqC8jfA


ヤバイ。

娘が生まれて、寝顔しか見られなかった頃とか
子供に胸張れない仕事はできないと
前の仕事を辞めた時とか
いろいろ思い出して、目が激しい汗を。w

隣の部屋で、子供マンガ読んでるのに。w

慌てて今、洗面所で顔洗って来たとですよ。

さて、今日は相方が飲み会でいないので
子供たちと外食しに行こー。w
近くの中華かなー。

アバター
2014/06/16 20:54
☆千夏 さん
 うん、また俳優さんも良い味を。。。
アバター
2014/06/16 20:53
☆みゆ さん
 私のモットーは「仕事に全力を尽くさない」です。w
アバター
2014/06/16 20:52
☆ゆっこ さん
 ちょっとね~。PVが良すぎるよね~。
アバター
2014/06/15 10:48
歌詞とPⅤが出来過ぎてる・・・
私も泣いちゃった~( ;∀;)
子育ては日々奮闘だね。
素敵な父の日になるといいね^^
アバター
2014/06/14 21:37
中島みゆきはいいですね。

「泣いてもいいんだよ」という歌詞に、昔泣くという感情すら忘れていた頃、相談に行った行政の方が私の代わりにボロボロ泣いてくれて、気づいたら一緒に号泣していたことを思い出しました(笑)
いい曲とPVですね。

エレウシスさんのお子さんは幸せですね。
いい父の日になりますように。
アバター
2014/06/14 18:46
私でも泣けました(つд;*)
素敵な父の日になるといいですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.