Nicotto Town


エレウシス


チチの日

チチといえばカクテル。
あるいはドラゴンボール。(世代?)

調査によれば
母の日に何かする人は50%以上。
父の日に何かする人は25%だそうな。

今日は母親から「何の日?」と言われて
「しまった」という顔をした子供たちが
晩御飯をつくることとなりました。w

カレーとサラダ。

まあ、いつまで素直でいるのかねー。
ぼちぼち反抗期来てもいいと思うんだが。

アバター
2014/06/16 20:23
(*^v^*)
その50%と25%の中に入るご家族なのですね。
ご夫婦ともども、
素直な日々も反抗期の未来をも、とても楽しみに
されていらっしゃることと思います。
カレーとサラダ、宝ですね。
アバター
2014/06/16 17:17
そうそう忘れられがちで可哀想よね・・・
愛情たっぷりのカレーは美味しかったかしら?

そのうち反抗期は突然やってくるかも・・・
お父さんの後のお風呂は入りたくない!とかw
アバター
2014/06/16 13:43
反抗期ないの~?
羨ましいです~ww
カレーとサラダ良かったですね^^
私は母の日にそれをしてもらいました~(*´艸`*)
アバター
2014/06/16 01:42
そんなカクテルありましたね‼
トロピカルな感じで 一時期流行った記憶が。。。w

そしてDB 世代ですが、存在を忘れておりました☜ひどいwww

お子様たちの手作りは美味しかったのではないですか^^
何かをしてくれる気持ちが嬉しいですね(●´ω`●)

アバター
2014/06/16 01:31
(´ー`*)ウンウン・・みんなそうみたい^^
母の日は~色々贈るけど、父の日は?って感じ
( ̄∇ ̄)まぁ・・自分と同じくらいの年に反抗期は来ますよ~^^
来て欲しくないけどね☆
アバター
2014/06/15 22:58
素直でお可愛らしいお子様達ですね(*´艸`*)
お子様達の手作りのカレーとサラダ、とても美味しそうです。
微笑ましくて暖かいご家庭でいらっしゃるのが目に浮かびます~。
素敵な父の日でしたね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.