Nicotto Town


エレウシス


公人としての責務

都議の「結婚したほうがいいんじゃないか」発言。

まあ、何と言うか。

「古き悪しき日本」の代表という感じがしますね。

この議員、ネット上では既に声紋から
誰か確定したとの声も上がってますが。

経歴とか理念とか
あまりにも突っ込みどころが多い方ですね。w

ま、この人を非難するは当然として。
この件、それだけじゃない問題がある気がします。

1.他の議員の反応
  このヤジ、皆が聞いていて、笑いが生じてますね。
  セクハラをセクハラと自覚できない連中なんだ、ということです。

2.この問題への質問への答え
  「私は聞いてない」と口をそろえてます。
  あれだけ、はっきりした言葉だったのに。嘘をついているのでしょうか。
  そうでないと信じたいですね。
  そうなると、質問内容も聞いておらず、
  議会にマジメに参加してないということになりますが。w

3.ヤジを飛ばしたこと自体が非難されないこと
  「人の話は最後まで聞け」と教わってないんですね。
  悪口をいうのも問題ないと。
  子供の頃からこうだったのなら、イジメの加害者だったんじゃ。
  あー、軟式野球連盟会長ですか。
  さもありなん。

相変らずの自民党クオリティ。

セクハラも問題だけど、
インタビューへの虚偽発言、
議会での非正規発言も重大な問題なんじゃないのかい。

最後にこの方(と思われる)の信念。

『政治家は政治を語る前にまず、皆様に信頼されるような自分作りを目指すべきであり、
合わせて身を切る努力こそ、都民の理解を得る道』

はい、早く自首してください。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.