Nicotto Town


エレウシス


炊く

今日は月曜から疲れたー
こういう日は。。。。

診断メーカーでブログは誤魔化す。w


【エレウシスを懐かせる方法は・・・】

 ①可愛がる
 ②炊く
 ③お姫様だっこする
 ④どら焼きをあげる
 ⑤散歩に連れて行く

抱くんじゃなくて炊くんかい。


本名では。。。

【****を懐かせる方法は・・・】

 ①黄金水(おしっこ)を与える
 ②全裸にする
 ③ドッグフードを与える
 ④オリーブオイルをかける
 ⑤蹴り飛ばす

え~と、私、Sなハズなんですけど。。。

サイトはこちら↓
http://shindanmaker.com/474572

アバター
2014/09/04 00:20
☆ふぇりお さん
 結構、懐きそうな項目ですね。。。
アバター
2014/09/04 00:20
☆Misaki さん
 されるのはイヤー。w
アバター
2014/09/04 00:19
☆そら さん
 「エレウシスの本名」で8文字です。
アバター
2014/09/04 00:19
☆みかん さん
 お金100円くらいでも懐いてくれるでしょうか。
アバター
2014/09/04 00:18
☆みゆ さん
 そーゆーことされて喜ぶ趣味は無いんですけどねぇ。w
アバター
2014/09/02 21:56
①背中をなでなでする
②お魚を与える
③塩・胡椒をふりかけて揉む
④カップ麺をあげる
⑤一夜の宿を共に過ごす
アバター
2014/09/02 17:39
∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ
炊くの意味がわかりませんwww

本名では プレイの中身が凄すぎて。。。(*ノωノ)キャー


アバター
2014/09/02 14:24
ふぅん・・エレさん本名は四文字なのw?
かなりハードなプレイですなあ・・ww

そらちゃんでやったら
 ⑤は漬物石にする だったよ・・漬物は好きだけどさ・・。
アバター
2014/09/02 07:02
診断メーカー早速やってみました♪

【みかんを懐かせる方法は・・・】
①後ろから抱きしめる
②手にキスする
③ポテチをあげる
④猫かわいがりする
⑤玩具を与える

↑ぷぷぷww これ結構当たってるかもwww
これに、プラス「壁どん」があると、もうメロメロですわwww

【****を懐かせる方法は・・・】
①カップ麺をあげる
②炊く
③全裸にする
④キャットフードを与える
⑤お金をあげる

あはは!お金をあげるーwww
そりゃ、逆らえませんてwwww

どっちにしても、みかんは結構食い意地が張ってるようですねw
キャットフードは食べたことないけど、美味しいらしいですねw

で、エレウシスさん、どっちにしてもやはり「変態」なのかしら?
いや、いいんですよ、個人の性的趣向は自由なのでねwww
でも、「炊く」って何だろう・・・?火責めがお好きなのかしらんw

ではでは
アバター
2014/09/01 23:07
本名www



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.