Nicotto Town


エレウシス


デデンデンデンデデンデン

デング熱の話ですが。

被害が拡大って言ってるんですが、
これ、本当に代々木公園だけの話なんでしょうか。

人数的にももっと多いような気がします。

実は新宿の取引先が先月末、
「いや~、今年の夏風邪は酷かった~」
っと言ってたんですが。^^;

デング熱だったとしても
こう考えちゃいますよね。

以前から、
「夏風邪は重い」
って言いますし。

実はデング熱は既に入り込んでいて
気付いてなかっただけなんじゃないかと。

今回、たまたまデング熱に詳しい先生のところに
診察に行ったから判明したんであって
そのまま気付かないこともあったでしょう。

もう侵入してること前提に
対策考えたほうがいいんじゃないですかね。

アバター
2014/09/04 23:25
☆そら さん
 さすがにエボラはウィルスのタイプが違うので。。。
 ただパニックにはなりそうだな。
アバター
2014/09/04 23:24
☆しな さん
 それ。
アバター
2014/09/04 23:23
☆千夏 さん
 今まで日本に無かったから騒ぎになってますが
 特別恐ろしいというほどでも無いみたい。
 インフルやはしかのほうが余程怖そうです。
アバター
2014/09/04 23:22
☆みかん さん
 さらに発症しない人もいるから、
 既に全国展開してるかも。
アバター
2014/09/03 17:52
ニコ友さんのブログで
同じ手法で エボラも流行ったらどうしよう~ってのがあった・・
流行り病は怖いですよね~。
アバター
2014/09/03 10:15
オリエンタルラジオの コントの歌のネタかと思った~。

アバター
2014/09/02 22:27
さっきニュースで大阪でも発症者が出たって・・・
あちこちで出始めたねw
お~怖っ|д゚)
アバター
2014/09/02 22:12
たしかに!
デング熱と気付かずに、「夏風邪」で済まされた患者さんもいるでしょうね。

しかし、対策・・・・うーん・・・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.