Nicotto Town


エレウシス


結婚するなら

年収100万のキムタクと年収1000万の温水洋一
結婚相手とするならどっち?

という質問に対し、75%が温水洋一と回答した
て話なんだけど。。。。。

http://www.ca-girlstalk.jp/news/51371


年収同じでも、結婚相手にするなら
温水洋一さんのが良くね?

正直、キムタクって
 ・人の話聞かない
 ・超ナルシスト
 ・演技力ない
という印象しかなく、昔から何が良いかわからん。^^;

私が女性だったら、
年収逆だったとしても、温水さん選ぶけどなぁ。。。

顔はいいのかも知れませんけど
結婚生活に、顔はほとんど影響ないしねぇ。。。

設問自体が独身者の設定なんだろうな、きっと。

アバター
2014/09/18 22:33
☆みゆ さん
 ジャニーズで結婚相手だったら、
 山口達也が人気ありそうだと思います。
 何でもできそうだし。
アバター
2014/09/18 22:32
☆そら さん
 んじゃ、孫正義?
アバター
2014/09/18 22:31
☆Misaki さん
 笑いが絶えないのも結構疲れますよ?
 子供が天然なので、時々腹が苦しい。w
アバター
2014/09/18 22:30
☆みかん さん
 浮気率もあんまり顔関係ない気がしますけど。。。
アバター
2014/09/16 00:32
私もその二択だったら断然温水さんですねー。

スマップはつよぽん派でキムタクは特に興味もないのですが、
コンサート等で体力が尽きて動けなくなっている中居くんに、メンバーの中でも
いち早く気づいて、さりげなく体力が回復するまでトークでつないだりと
周りをよく見ていて何気に気遣いの上手な人だなと思ったりはしますーw
アバター
2014/09/15 18:06
私は顔よりはやっぱり生活の安定かなw
ただ・・キムタクも温水さんもタイプじゃありませんw
キムタクも温水さんも性格の不一致で恋愛にもならなそう~。
アバター
2014/09/14 17:06
キムタクは好きだけど。。。w
どっちも選べないなぁ?c(゚.゚*)エート。。。




だって結婚するなら 高田純次だものwww
あのお年で あのパフォーマンス。。。毎日笑って過ごせそうです^^

もしくは唐沢寿明か大泉洋。。。気が多くなってますが(笑)
笑いの絶えない家庭になりそうなので(*ノωノ)
アバター
2014/09/14 16:03
あははww

みかんも温水洋一さんかしら?www
理由は、「浮気しなさそうだから!」ですかねwww

キムタク・・・あれだけ顔が良かったら、女寄ってくるっしょ?
「結婚生活に顔は関係ない」には同感ですが、浮気率はUPする気がしますw

いや、これで、キムタクが静香ひと筋で、温水さんが、あちこちに女がいたら・・
みかんショックかも!?

他の女性の方がどうコメントするか、非常に楽しみですね^^

ではでは。。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.