Nicotto Town


エレウシス


天使の証明

アンガールズ田中野々村元兵庫県議が
カラ出張を認めたそうな。

いやね、誰がどー見てもわかりきったことを
ダラダラとやるのは止めません?

これもそうだし、STAP細胞もそう。

「やってないこと、できないこと」
の証明は非常に難しい。

でも、そんな“悪魔の証明”に含まれるカテゴリ内で
こんな明白な証拠がある事例。
それに多額の税金をかけるのは止めてくれんもんかね。

消費税増税もマイナンバー制も
やるべきだとは思うけど、
それ以前の大前提として、明らかな無駄金は使わない。

最低限のことだと思うんですけど。

あ、でも研究投資のような、
0かも知れないけど、当たればでかい
ってのは、ある程度投資すべきだと思います。

アバター
2014/09/22 22:48
☆みゆ さん
 宇宙は行きたいねー。
 はやぶさに金出して欲しいねー。
アバター
2014/09/22 22:48
☆みかん さん
 そう、幽霊の存在を科学的に否定するのが難しいのと同じ。
アバター
2014/09/20 09:55
明らかにおかしいのにいつまでも認めないのは、多額の税金が使われているだけに
見ていてもどかしいですね。。。

個人的には無駄な出費は抑えつつ、火星有人探査とかスポーツ等、夢のもてる話にもっと投資
して欲しいなあと思います。
アバター
2014/09/18 23:27
「やった」という証拠を集めるのは簡単だけど、
「やってない」という証拠を集めるのは難しいんですよね・・・^^;

ではでは。。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.