Nicotto Town


エレウシス


庭仕事~

昨日は相方のママ友つながりで
押し付けがましい映画につき合わされ
うんざりしてたので、今日は体動かす日。

自転車乗りながら買出し行って
枝切鋏を仕入れて、トネリコの剪定。

よーやっと枝の手入れが出来た。
そしたら、枝の陰から彼岸花が顔出しました。

その後はようやく伸びる勢いの衰えた
モッコウバラを剪定。

蚊も減ってきて気分良く作業ができました。

体動かすとスッキリしますね。

アバター
2014/09/23 12:33
☆そら さん
 「東京モンが見た田舎」
 って感じなのもさることながら
 「映画は最高の芸術」
 「とりあえず、主人公死なせとけば感動」
 「東京の成功が最高の価値」

 ってな感じがアリアリと見られまして、
 監督のマスターベーション感が強すぎ。

 感動してた人もいたようですが、
 「故郷に戻らなかった人」ばかりでしたね。
 「故郷に縛られた」経験がある者には
 不快になるばかりでした。
アバター
2014/09/23 12:28
☆Misaki さん
 伸びます。w
 スズメガがついてましたねー。
アバター
2014/09/23 12:26
☆みかん さん
 私は元々冬好き。真夏でも日陰は
 めったに30度越えないところの出なので。
アバター
2014/09/23 12:25
☆しな さん
 草刈機が必要なんてどんだけ広い庭。w
 実家の山なら使いますけど。w
アバター
2014/09/22 18:58
押しつけがましい映画って何だったんですか~ww?

・・・気分良く庭仕事お疲れ様でした・・・具合悪くなったらさっさと病院へ行って下さいね~✿
アバター
2014/09/22 16:05
トネリコって すごく成長しませんか?
切っても切っても。。。www

おまけに毎年イモムシが(*ノωノ) イヤン
なんの幼虫かわかりませんが、かなり巨大で 若葉を食べてしまいます><
アバター
2014/09/22 07:23
我が家の庭にも彼岸花が綺麗に咲いています♪

寒いのが嫌いなみかんは、冬が大嫌いだったんですが、

一軒家に住んで初めて、草引きが不要な冬最高!だと

思うようになりました・・・・とさwww

アバター
2014/09/21 22:15
本日我が家でも庭の草刈りしましたよ♪
旦那様は2時間かけて 草刈機で・・・ 私は「デング熱になったらこまるでしょ?」と 一言声を掛け 家の中にwww

草刈機の音で 自分もやった気分になったよ~♪ 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.