Nicotto Town


エレウシス


北海道新幹線

北海道新幹線が来年開業するらしいですけども。

必要なんでしょうかね。
高速道路も必要性感じないんですが。

東京・大阪などの都心部では
人口密集するから交通手段は
公共機関になりますけども。

田舎は車がないとやっていけません。

北関東でさえ、一人一台なんですから
北海道なんかは当然でしょう。

遠方に行くなら、電車使うよりも車ですよね。
電車は点で結ぶしかないんですから。

その上で、一般道も高速道路かと思うほど
信号のない真っ直ぐな道なんですから
わざわざ使う意味がわかんないです。

東京モンを呼ぶのだったらいいんでしょうけど、
地方では新幹線は使わないんじゃないかと。
生活用の一般路線ですら、どんどん減ってるのに。

土建屋政治がまたぞろ復活。。。

アバター
2014/10/21 22:53
☆みかん さん
 喜ぶのは土建屋だけでしょう。
アバター
2014/10/21 22:53
☆橘けい さん
 他に優先すべきことたくさんあるハズなんですけどねぇ。
アバター
2014/10/21 22:53
☆しな さん
 トラックのが早い気がするなぁ。
アバター
2014/10/20 09:22
うーん・・・^^;
たしかに、不要というか、おそらく赤字になるんじゃないのかなぁ?
田舎は、たしかに車1人一台ですもんね。

↓ しなさん、相変わらず、ナイスですねw じゃがいもかぁ~ww
アバター
2014/10/20 01:38
そうなんですか?
知らなかった><
アバター
2014/10/19 21:33
新幹線で じゃがいも運ぶんじゃないの?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.