Nicotto Town


エレウシス


ダイエットの季節

今日は雨で結構寒かった。

寒くなれば、ダイエットの季節です。w

肌を出し始める春・夏にダイエットの話題は
盛んになってきますけど。

単純に考えて、ダイエットとは
摂取カロリーより消費カロリーを
増やそうということ。

人間は恒温動物だから、
外気温が低ければ、体温を確保するために
熱を作らなければならない。

カロリー=熱量だから
体内で作る熱が大きければ
それだけカロリー消費するってことで。

寒くなったら、暖房に頼らず
できるだけ寒い中にいて
自分の身体で発熱しよう。

それが一番のダイエット。

で、使用電気も減るだろうから
電力消費もダイエット。
原発稼動もダイエット。

うん、いいことずくめです。

さ、発熱のためにアルコールを摂取せねば。w

アバター
2014/11/04 21:09
☆みかん さん
 恋心は持ちたいですねぇ。w
アバター
2014/11/04 21:08
☆橘けい さん
 風邪ひいても痩せるなぁw
アバター
2014/11/04 21:07
☆千夏 さん
 酒飲むと食べないので飲んだ方が痩せるのですよ、私。
アバター
2014/11/04 21:06
☆しな さん
 いえ、脂肪を“消費”することがエコです。w
アバター
2014/11/04 21:06
☆Luna さん
 ダイエットは不言実行の方が良いような。
アバター
2014/11/04 09:59
ほほぉ~興味深い記事ですねw

ダイエットは春・夏ではなくてこれから!なんですねw
寒くなってくると、自家発電に頼りたくなって、
恋がしたくなるのは、みかんだけかなぁ?www
アバター
2014/11/03 17:27
飲みすぎに注意^^
エコして風邪引かないように( *´艸`)クスクス
アバター
2014/11/02 21:48
にゃるほど~
って意味ないじゃんw
アバター
2014/11/02 11:41
脂肪があるって事は エコに繋がるんだね!!
アバター
2014/11/02 00:49
昨年の今頃、ダイエット宣言した事は覚えているのですが・・・(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.