Nicotto Town


エレウシス


良いカメラは欲しいよね。

冨田選手の「盗んでません」発言ですが。

なんだかなー。

言い分を見ますと。

 水着やゴーグル、タオルの入ったバッグ(軽い)に
 キャノンEOS1DXを入れられたが、ゴミだと思った。

あのね。
EOS1DXって良いカメラなの。
欲しいと思うくらいね。

1.5kgあるのよ。

水着バッグに入れられて「ゴミだと思う」
ような重量じゃないわい。

で。

 特に何も思わず、他の人に何にも言わず、
 部屋に戻ったら、「壊れたようなカメラ」があったので
 自分のバッグに入れなおした。

なんだかね。。。。^^;

しかも、JOCの担当者は監視カメラの画像確認してるっちゅー。

自分の首絞めてるよなぁ。

で、こんなの担当してんのはどんな弁護士だ、
と思って調べたら。。。。
いろいろ悪評のある人みたいですね。

なんだかなぁ。。。。

アバター
2014/11/10 23:16
☆みかん さん
 S村G内さんやO保方さんやNONO村さんと同じようなニオヒが。。。
アバター
2014/11/08 09:27
この人の会見、小学生の娘もテレビで見て

ツッコミをいれてました。

なんだかなぁーとみかんも思います^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.