Nicotto Town


エレウシス


美人分類

立てば杓子菜 座ればボンタン 歩く姿は由利徹 (違)


「美人」てなんだろう。
と考えると。

「美人」≒写真でキレイな人

という感じ。


でも、美人が好きかっちゅーと、
そうとも限らない。


なぜなら、実物は仕草とかで印象が変わるから。
普段は美人の印象があるけど、
写真に撮ったら大して美人じゃない人がいる。w

それは「仕草美人」と言いたいな。

会話してると美人に見えてくる人もいる。
これは知性と気配りが関係するだろう。

こういうのを「知的美人」と言いたい。
メガネかけてるとかクールなイメージとかじゃなくてね。

でも、一番好きなのは、
お酒飲んだとき楽しい美人。
お酒はその人の本性が出ます。w
そのときに気配りとか楽しさがあれば
その人の素顔がステキだということ。
「素顔美人」ですね。

自分の中では
「ただの美人」<「仕草美人」<「知的美人」<「素顔美人」
てな感じかなー。

アバター
2014/11/13 22:58
☆千夏 さん
 内面の美人は年齢関係ないからねー。
アバター
2014/11/13 22:55
☆そら さん
 最初の一行(特に最後)気に入ってるんですけど。w
アバター
2014/11/13 22:55
☆みかん さん
 日本は世界有数の「酔っ払いに甘い」国なのです。
アバター
2014/11/13 22:54
☆WING082号 さん
 お酒は楽しく美味しくマナー良く。^^
アバター
2014/11/12 23:44
ふむふむ、なるほど。
確かに内面から滲み出る美人な人いるもんね。
そんな素敵な人になりたいわぁ~^^
アバター
2014/11/12 16:24
うんうん^^
お酒は楽しく飲むのが最高ですよね~w♪
美味しいもの食べて飲んでる時はやっぱり笑顔になりますもんね~ww
・・・って事で・・w

最初の一行にo( -ω-)ノ■)゚3゚)ベシッ

アバター
2014/11/12 07:07
ふむふむ・・・^^

「仕草美人」は身近にもいます~。
立ち居振る舞いがとっても素敵な方で、
女性から見てもあこがれます^^

お酒は本性が出るんですね・・・^^;
なるほど・・・ふむふむ。

参考になりました^^
アバター
2014/11/11 23:10
なるほど。。。‼

お顔の綺麗な人の 言葉遣いがひどかったり
食事や会話のマナーが悪いと 興ざめするかもしれません。。。w

素顔美人を目指して 美味しいお酒を飲むのだぁ(*ノωノ)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.