Nicotto Town


エレウシス


決闘

決闘罪で少年3人を書類送検というニュースがあった。

決闘は立会人も含めて刑事罰があるのよね。
個人的には、武器使わない子供のケンカくらい
許してやれよと思うのだけど。


だが、今回は集まった人数29人。

福生市のグループと府中市のグループが
2年前のトラブルの謝罪を求め
対決することになったのだと言う。


さすがにこの人数はまずいか。

しかも一方は金属バットを用意。

武器はイカンね。


その結果!


もう一方は相手が持ってきた一本の
金属バットにびびって逃亡。^^;
実際には決闘は行なわれなかったとのこと。


。。。。なさけな~^^;


で、近隣の方が警察に連絡して御用となった、と。

なんだかな~。



さらに、管轄警察は双方グループ全員を
今月下旬に呼び出すそうな。

そして。

。。。。警察官交えて和解のために
ソフトボール大会を行なうそうな。ww

わ~、金属バットの有効活用。ww

提案した警察に座布団一枚。ww


ほのぼのニュースでした。^^

アバター
2014/11/18 20:14
☆橘けい さん
 提案者を褒めてあげたいですね。
アバター
2014/11/18 20:13
☆しな さん
 お互いグーで正面衝突。
アバター
2014/11/18 20:13
☆みかん さん
 海無し県の河原は狭いし、石が大きいので
 乱闘には向きません。
 私らの頃はジャッキーチェンのカンフー映画の
 ロケ地みたいなとこでした。
アバター
2014/11/13 21:12
ソフトボール大会~^^
良いですね♪ 金属バット使える( *´艸`)クスクス
アバター
2014/11/13 14:49
じゃんけん大会すれば済むのにね~♪
アバター
2014/11/13 08:51
人気のない川原で番長(w)が対決して、
散々殴りあった結果、芽生える男の友情・・・・

そんなイメージがありましたけどねぇwww

ソフトボール大会ですか^^
健全といえば、健全ですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.