Nicotto Town


エレウシス


予想通り

GDPのマイナスが発表されました。

金持ち以外に購買力がないし
円安で輸出企業以外にメリットないし
震災復興は進んでないし
増税前の駆け込み需要はないし
先の見通しははっきりしないし

GDPを押し上げる要因ないもの、当たり前の話。
予想通りだと思うんですけど。

あ、ハコモノとかの税金ジャブジャブがあったか。
だから、この程度で済んだのかしらね。

「エコノミストも予想外」とか言ってたけど
経済や金融少しでもかじったことある者のホンネとしたら
「やっぱりね」てとこじゃないの?


単純にNHKを含む大手マスコミを統制してたから
アベノミクスとかいうその場しのぎの
無謀な政策の批判が押し込まれてただけであって
ほとんどは失敗すると思ってたんじゃないかねー。


第一、マスコミが発表してた
安倍内閣の支持率、実感として
「そのくらいはあるかなー」
と思ってた人っているんかいな?

まあ、少しでも真っ当な選挙となるよう
投票率が上がることを祈ります。

アバター
2014/11/18 20:17
☆OTO さん
 違います。
 アベノミクスの失敗を誤魔化すためです。w
アバター
2014/11/18 10:13
選挙する意味ってあるのかな~って。

相方に「どうして選挙するの」って聞いたら、
「自分の政党が支持されていると誇示するため」だって。

そんなん意味ない~~
税金そんなとこで使うな~ってwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.