Nicotto Town


エレウシス


お口の恋人

私のトコ来てくれてる一部の方が
大喜びする情報かも知れませんが。w

以前にも妄想乙女ゲー系で
寿司ネタを擬人化するとゆーのがありましたが。

今度はロッテさんがねー。
やってくれたみたいです。


・・・「ガム彼!」


もうね。
出だしのコピーからね。

「ある日突然、歯になった私の前に現れた5人のイケメンたち。
・・・なんと、彼らの正体はガムだった!!
平和だったはずの学園生活は、彼らの存在でドキドキの連続に・・・!?
あなたは、どの彼を噛む?」


・・・・いや、もうどこから突っ込んで良いのやら。^^;


イラストも頬(?)を染めた臼歯の周囲にイケメンが並んでるし
とってもシュール。

イケメンの名前も
“新緑ぐりん”“清涼あくお”までは、百歩譲るとして
“白樺きしりと”“柔華ふいつ”は、かなり苦しいし
“刺激ぶらっく”に至っては、ヒネリもないんかい!

いや、突っ込みたい方にはオススメです。^^;

サイトはこちら↓
http://crazygum.tv/gumkare/

アバター
2014/11/23 22:17
☆そら さん
 ガムなら歯磨きガムの噛みごたえが好き。w
アバター
2014/11/23 22:16
☆千夏 さん
 ぶらっく人気あるなー。
アバター
2014/11/23 22:16
☆みかん さん
 ぐりんも推しが出ましたね。
アバター
2014/11/23 22:15
☆みつ さん
 男としてはブラックとは付き合いたくないなー。^^;
アバター
2014/11/22 12:32
面白い企画ですね~(((*≧艸≦)ププッ
個人的にはどれも好みじゃないw
ガムの好みならキシリトールなんだけど・・w
アバター
2014/11/21 15:53
やっぱブラックでしょw
アバター
2014/11/21 09:23
なんだろう?と思いつつ、ポチっとしましたw

こ、これは・・・・!

「刺激ぶらっく」か「新緑ぐりん」どっちを噛もうか
悩みますねーーーーwwww

アバター
2014/11/21 02:22
刺激ブラックがいいですw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.