Nicotto Town


エレウシス


自分らしさ

ツッパることがおと~この~
たったひとつの勲章だって
この胸に信じて生きてきた~♪

昔から若者は「自分らしさ」を追い求めるようでありまして。
自分は「他とは違う」ことに、誇りを持つようであります。

とは言うものの、昔の「ツッパリ」もそうだけど
「アウトロースタイル」のファッションとか言動とかするのよね。w

制服をちゃんと着る連中とは違うぜ~
といいながら、制服の裏地に龍の刺繍を
「御揃い」で入れたりね。w


今は「自分らしさ」がそうですね。
「皆違ってるから面白い」
CMでもそう言っていて
その通りだと思うんですけども。

やってるのは誰が見てもキレイで
「カッコイイ」と思うようなことなんだよねー。


研究室に閉じこもって
髭ボーボーで試薬に没頭してるとか

下水道に入り込んでメンテナンスしてるとか

豚小屋や牛小屋の掃除してるとか

防護服着て原発の掃除してるとか


そういうような
「みんな違ってみんないい」
風景も見せてくれませんかね。

「写真には写らない美しさ」
を見たいのであります。

アバター
2014/11/26 21:38
☆みかん さん
 見た目キレイなだけならモデルさんだけでいいです。
アバター
2014/11/25 08:42
同感ですw
座布団一枚!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.