Nicotto Town


エレウシス


聴きたい音楽

この時期に聴きたい曲といいましても
子供の頃はクリスマスやってもらえなかった
貧しい家でしたので。w

寒く透き通ったイメージの曲が
この時期聴きたいですね。

初冬の夜空を見上げながら
「スカボローフェア」あたりを聴きたいですね。

一人で宇宙を感じつつ。

ぼーっと見上げ続けていたい。

アバター
2014/11/28 00:17
☆みかん さん
 サイモン&ガーファンクルのヒット曲ですよ。
 いろんなところで使われています。
 生ギターで奏でると、とてもキレイなんだなー。
アバター
2014/11/26 13:29
「スカボローフェア」 You Tubeで検索しました。
とても綺麗な曲ですね^^
どこかで聴いたことあるような気がします。。。

クリスマスソングとは違いますが、冬の透き通るような
空気にぴったりですね^^

子供の頃、クリスマスがなかったのはみかんも一緒ですw
だからなのかなぁ?クリスマスには人一倍思い入れが
ありますwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.