Nicotto Town


エレウシス


繁忙期

さて、今週は仕事が忙しい。

講師3連荘で立ちっぱなしなのである。
しかも、朝電車が遅れて満員電車立ちっぱなし。

脹脛が張ってくるのである。
(中年太りだからという正しい指摘突っ込みは却下)

来週は検診もあるしなー。
今週はちゃんと栄養取らなきゃ。。。(違)




。。。そして、ネットでストレス解消。。。

アバター
2014/12/05 23:20
☆ふぇりお さん
 貧血にならんようにしないとw
アバター
2014/12/05 23:20
☆そら さん
 メタボじゃないもん。。。。。多分。。。w
アバター
2014/12/05 23:19
☆みかん さん
 今週は休めそうですー。
アバター
2014/12/05 23:19
☆内田まなみ さん
 謎のままにしておいてください。w
アバター
2014/12/03 21:11
栄養取ったら引っかかるよ?
アバター
2014/12/03 13:44
(((*≧艸≦)ププッ
頑張れメタボ~♪お疲れ様っす~^^
アバター
2014/12/03 07:45
忙しい中、巡回してくださってありがとうございます♪

あんまりご無理なさいませんように。。。。

アバター
2014/12/02 23:42
忙しいんですね。 お疲れ様です。

中年太り? 栄養取らなきゃ?

太っているのか、、。 やせているのか。  ??



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.