Nicotto Town


エレウシス


ズンズンドンドン

最近は「壁ドン」から「肩ズン」に
流れが移っているそうな。

「肩ズン」とは男性が女性の肩に
頭をもたらせかかることだそうである。

・・・・電車の中で時々見かけますね。(違)

「壁ドン」ですら、隣の部屋がやかましいときの
行動を第一に連想する世代としては
「肩ズン」の名前からのイメージは。。。。




「南斗水鳥拳」だよなぁ。。。

レイがユダを倒すときのヤツね。


ちなみに「床ドン」というのもあるそうだけど、
こっちのイメージは。。。。

小島よしおの
“そんなのかんけえねぇ”
だよなぁ。。。。

アバター
2014/12/20 16:26
☆みかん さん
 男からすると「壁ドン」なんてやるのは
 自意識過剰のロクな男じゃないと思うんですが。。。
アバター
2014/12/18 07:07
ぷぷぷw
レイの名前が出たとあっちゃあ、スルーできませんねw

壁ドンに憧れるみかんとしては、肩ズンも気になりますねw
でも床ドンはなぁ・・・・・・
同じく、小島よしおですわw




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.