Nicotto Town


エレウシス


前を見て

「思考は現実化する」
「できるかできないかではない。やるんだ。」

というような脳筋的発想は嫌いですが。

でも、「前向きに捉える」ことは
いいと思うんですよね。
発想の転換とでもいいますか。

過ぎてしまったことを悔やんでも
精神的にツラくなってします。
精神と身体は密接に結びついていますから
心がつらいと身体もつらくなります。

だったら、少し悔やんで、それが終わったら
次の道に進んだほうがいい。

人生は「楽しい」と思ってたほうが元気が出ます。

どうしても自分の手に余ると思ったら
いざとなったら逃げてもいい。w

自分を追い詰めることは
何にも益がない。

・・・・と、いつも自分に言い聞かせてます。ww

意識せずにこういう考え方が
身についてる人は素敵ですね。^^

アバター
2015/02/22 22:06
☆Misaki さん
 逃げたいときは逃げましょうね~。w
 そうそう、他人に話すと自分の考えに気付くことがあるのです。
アバター
2015/02/22 21:51
あまりクヨクヨしませんが 逃げ場が欲しい時はあります。。。

話を聞いてもらいながら 自分の気持ちを整理できると
とても軽くなって 元気がでるのです(*ノωノ)

アバター
2015/02/22 18:37
☆みかん さん
 そういう人はこういうこと考えないで
 自然にできるんですよねー。
アバター
2015/02/21 11:10
こんにちは♪

>意識せずにこういう考え方が
>身についてる人は素敵ですね。^^

本当にそう思います^^
しなやかな精神というか、自分を追い詰めない余裕があって
羨ましいと思います。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.