Nicotto Town


エレウシス


温泉

今日は出張の移動日。
温泉地別府を通り過ぎて、大分へ。

でも、さすが別府に近いだけあって
ビジネスホテルにも温泉ついてた。w

温泉・サウナに入って
コーヒー牛乳のんでほっこり。

晩飯は何食べようかなー。
店探さんと。

アバター
2015/02/22 22:08
☆Misaki さん
 湯けむりは「地獄めぐり」の方らしいです。
 午前中から動ければ、そっちも行ってみたかったんですが。
アバター
2015/02/22 21:53
別府はあちこちに 温泉の湯けむりが立ち上っているようなイメージですw

お風呂上がりのコーヒー牛乳。。。もちろん手は腰に(*ノωノ)
アバター
2015/02/22 18:38
☆さくさく さん
 コメントありがとうございます。
 美味しいものは高いですねー。w
 ま、庶民の食べ物食べてきます。
アバター
2015/02/21 23:37
初めまして~お邪魔します。

ビジホでも温泉あるところ結構ありますよね(*^▽^*)
私も出張のときに自分でビジホ選んでもよいときは温泉あるところを最優先で選びます。
広い湯舟があるのは…やっぱり癒されますよね。

お仕事お疲れ様でした☆美味しいもの、召し上がったのかしら??



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.