Nicotto Town


エレウシス


マンガとコラボ

先日、小倉に出張したときのこと。

駅から出ると、街を流れるアナウンス。

その声がなんか違う。
なんか透き通った無機質な声でなく、
語りかけるような口調。

どっかで聞いたような声だなー
と考えていたら気がついた。

メーテルだ。

松本零士が小倉出身だからって
コラボしてるらしいのね。

まあ、いいんだけど、
なんでもかんでもマンガやアニメに
絡めようとするのもどうかなー
と、アニメで町おこしをしまくってる
埼玉県民の私は思う。w


極めつけが、このたびの
「鳥取砂丘コナン空港」ですな。

「鳥取空港」だったのに、
なんで“砂丘”も“コナン”も入れるんだ。w
米子鬼太郎までは何となく許せたけど
これはなぁ。。。

いや、なんかもう。。。。
セントレアを越えましたな。

「事件が起きなければいいけど。。。」
の声に納得。

アバター
2015/03/08 23:17
☆ふぇりお さん
 出たくない。。。
アバター
2015/03/08 21:08
☆みかん さん
 夜出歩いたら、やっぱりあんまり治安は
 良くなさそうだなー。。。何度も客引きに会って
 そのすぐそばに進学塾が。。。
アバター
2015/03/05 21:11
セーラームーン出演権200万円
とかいうのもありましたね
アバター
2015/03/04 16:12
オタのみかんとしては、嬉しい限りですな^^;

小倉に行きたくなりましたwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.