Nicotto Town


エレウシス


毎日修造で

我が家にも「毎日修造」があります。

松岡修造の一日一言が書いてある
カレンダーね。

松岡修造は好きだし、立ち位置明確にしてるし
アスリートを須らく尊敬する姿勢が見えるし
素晴らしい人格者だと思ってます。

でも、毎日居られたら鬱陶しい。^^;

今日の一言は
「トンネルから抜け出せ!動いて、動きまくれ!」
だったりするんだけど、
これって人によると思うんだよな~。

とにかく動くことが良い人もいれば
落ち着かないとダメな人もいる。

私は後者です。

慌てたら見えなくなる。
トンネルに入ったら、
目が慣れるまでじっとしてます。
そして、現在地を推測し
落ち着いて何をすればいいかを考えます。

そうしないとダメなタイプです。

すぐに動ける人は
メンタルの強い人か
頭の回転がとても速いか
何も考えていないか
どれかだと思うのね。

3つめの人が多い気がするんですけども。

アバター
2015/03/12 22:35
☆そら さん
 きょうは「自分の心の声に聞いてごらん」でした。
アバター
2015/03/12 22:34
☆まゆの さん
 むちゃくちゃ売れたようですよ。w
アバター
2015/03/12 22:34
☆miel さん
 海外では元テニス選手であることを知られてなかった
 との話も聞きましたw
アバター
2015/03/12 22:33
☆ふぇりお さん
 日本酒飲みます。
アバター
2015/03/12 22:33
☆みかん さん
  ・・・いや、しばらくトンネルに留まる感じがする。。。
アバター
2015/03/12 22:32
☆みゆ さん
 3つめはある意味、精神的に健康な気がします。
アバター
2015/03/12 11:49
我が家はトイレの窓においてありますw
トイレに最初に入った人がめくるルールになってます。
便器に座ると読めません・・・。
アバター
2015/03/12 11:15
松岡さんのカレンダーがあるのを知らなかったんです。
イメージどうりの熱いメッセージなんですね!(笑
アバター
2015/03/12 00:50
修造さんは海外でも人気ありますよ♪

私もじっとしない派ですね。好奇心が旺盛なので疲れていても休日は外に出て動き回っていますw

たまに兄からスーリ(※フランス語でねずみ)って呼ばれます。ちゅーちゅー(笑)

仕事では2で普段は3かなぁ・・・メンタルは状況によりますね。友人と同僚談から思いましたw

前にユーチューブで負けるな!と暑く語っている修造さんをよく観ていました~懐かしいwww





アバター
2015/03/11 21:07
お米食べろ
アバター
2015/03/11 07:25
あははw
みかんも3つ目ですわw
・・・・って、多分エレウシスさんにはおわかりか、とw

大人になったら、「冷静に落ち着いて対応できる」と
思い込んでいましたが、いつになったらできるのかな?^^;

毎日修造かぁ・・・・元気なときはいいけど、
凹んでいるときは、辛いかも^^;
アバター
2015/03/11 02:12
私3つ目ですw

毎日修造いいですねー。
元気でそうw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.