Nicotto Town


エレウシス


関西の巨人

爆笑しました。
オール巨人じゃなくってね。

ただ今絶賛無料配信中の
「進撃の巨人」・・・・・の関西弁バージョン。


巨人は「でっかいおっさん」だし
奇行種は「やばいおっさん」だし
成績6番は「川藤幸三」だし
巨人は知性がないから
「ボケが通じない」し

こういうの好きだわ。www

サイトはこちら↓
http://kansai.shingeki.net/kansai/

アバター
2015/03/19 23:01
☆マルマル さん
 むかし「DA・YO・NE」が各地の方言バージョン作ってましてねw
アバター
2015/03/19 22:56
☆ふぇりお さん
 掛布と江川の解説は好きなんですけどねー。
アバター
2015/03/19 22:56
☆みかん さん
 いかがでしたでしょうか?
アバター
2015/03/19 22:55
☆まゆの さん
 緊迫感が失われてましたね。
アバター
2015/03/15 15:18
((o(>▽<)o))  見ました~!

全体に緊張感が抜けて、ユルい感じになるんですね~
ゴリゴリの東北弁バージョンとかも作って欲しいです(* ´>艸<)
アバター
2015/03/14 22:31
オール巨人は実は阪神ファン
オール阪神は実は巨人ファン
川藤のあのキャラは実はテレビ向けのパフォーマンスで実は野球の技術や知識はちゃんと持っている
アバター
2015/03/14 09:50
こんにちは♪

「進撃の巨人」は娘が好きなので、後で娘にすすめてみますね^^
アバター
2015/03/13 23:24
エレンもミカサも関西弁になってました(笑

おもしろかたです^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.