Nicotto Town


エレウシス


マジメな研究者

下関市長の修士論文不合格問題。

いや、まあ。。。曲学阿世な教授陣ばっかりじゃなくて
一安心。(でもないか、賛成したヤツもいたんだし)

どうみてもねー
「実務者としての経験や人生論を盛り込み」とか
堂々と言ってるしねー。
その時点で既に論文じゃないだろう。

さらに、母校の東亜大学に、“博士”論文として
提出しようとしてたって。
東亜大学もいい迷惑ですな。^^;
「博士号の取得には博士課程が必要」と
至極当たり前な回答で逃げたようです。w

で、なんでこんな、とんでもない人間が
市長をやってるんだ、との質問に答えた
後援会の一人という方のコメントが秀逸。


「神輿は軽い方が担ぎやすい」


今の自民党執行部を見ても納得。。。

アバター
2015/03/19 23:26
その問題は知りませんでしたが、後援会の方の言葉www

人生論を語りたければ、他にいくらでも手段はあるでしょうに、何故博士論文なのか。。。w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.