Nicotto Town


エレウシス


癒しスポット

いつまでも居られて
癒されるとなると。

静かな図書館かなー。
自他共に認める活字中毒なので。

忙しいときこそ本読みたくなるし。
今でも月に20~30冊は読んでます。

本に囲まれてゆっくりできるなんて
癒される~。^^

三省堂や紀伊国屋みたいな大きな本屋でも
いくらでも時間潰せますしね。







まあ、でも
「いつまでも居られて癒される」となると
家族と過ごす家なんだが。

アバター
2015/04/09 01:25
☆Misaki さん
 無防備というとどのヘンが。。。ww
アバター
2015/04/07 23:53
私もお家好きです。。。無防備でいられますw
アバター
2015/04/07 23:18
☆橘けい さん
 家庭が一番と言えるのが一番。
アバター
2015/04/07 23:17
☆そら さん
 相方と二人だけだと緊張したり?w
アバター
2015/04/07 23:17
☆みかん さん
 子供らとまったりするのがねー。
アバター
2015/04/05 23:43
家庭が一番♪
お休みなさい。
アバター
2015/04/05 11:55
癒されない時もあるけど、居心地がいいのはやっぱりお家が一番ですね✿
アバター
2015/04/05 09:04
>まあ、でも
>「いつまでも居られて癒される」となると
>家族と過ごす家なんだが。

うんうん^^
こうやって、「家庭が一番」と言い切れることは
とても素敵なことだと思います♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.