Nicotto Town


エレウシス


今日も気になるCM

「私とマウントレーニアどっちが好き?」

って呼びかけるCMがありますね。

「聞こえないよー」
「ホントは聞こえてた」

というラブラブっぽいカップルが出てくるヤツ。


でもですね。
聞こえてたのにすぐに言わなかった
てことは。

  1.マウントレーニアのほうが好き。
  2.どっちか悩む

のどちらかであった(2.が濃厚)と思われるのですが。
全然ラブラブに見えんのだけどなー。

まあ、「私とどっちが好き?」とか
男に尋ねる時点で、普通、男は引きますけどね。
絶対、言っちゃいけない言葉の一つです。

アバター
2015/05/06 11:11
冗談でなら言えるけど
マジで言うシチュエーションになったら 返って言えない。
アバター
2015/05/05 23:35
ほほうφ(-Ò。Ó-”)メモメモ

つい口にしてしまいそうな 台詞ですねw
アバター
2015/05/05 21:42
そうなんですかー!
一生に一度は言ってみたい台詞でした(・∇・;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.